素敵な腕時計を買って、できるなと思わせませんか

素敵な腕時計を買って、できるなと思わせませんか Posted on 2018年4月28日

腕時計がさりげなくその人のことを語ります

腕時計はほとんどの人が持っている物です。安い物からブランド物で百万円単位の物までいろいろあります。自分にはどんな腕時計がふさわしいをよく考えてみましょう。特に今の仕事のポジションにふさわしい腕時計をしているかどうかをもう一度見て見ましょう。例えば、会社の役員というポジションでありながら、数千円の腕時計しかしていなかったら、部下から見たら、ケチで貧相に見えてしまいます。腕時計は、ちらっと見える物ですので、役員にもなればやはり数万円の腕時計しておいた方が無難です。ただし、あまり見栄をはって、ローレックスのような超高級品を買うまではしなくて良いと思います。そこは社長などがするべき物でしょう。部下が上司よりも高級な腕時計をするのもバツが悪い物です。

腕時計は通販でも買えます

それなりのブランドの腕時計が欲しいと思っても仕事が忙しくて買いに行く時間がないと言う方、今なら通信販売で買えます。しかも、通販なら選択の幅はぐんと広がります。セイコーの腕時計を買いたいと思って、通販で調べると、比較的、手に入れやすい物からかなり高級な腕時計までいろいろなタイプがあります。その中で自分に合う物を選べば良いだけです。お金は、カードなどで支払えば大丈夫です。少し不安なことは通販の場合は、写真でしか見れません。実物を見た場合、自分が満足できない場合は、商品に傷がつかないように返却すれば良いのです。クーリング・オフの規約に沿って処理することです。

IWCはinternational watch companyの略で、国際的な腕時計の会社という意味です。