いらないブランドは処分したい!豊富な手段でブランド品を売れる

いらないブランドは処分したい!豊富な手段でブランド品を売れる Posted on 2017年12月28日

宅配買取で手っ取り早く売却可能

ブランド品を売りたいけれど店頭まで持っていくのは面倒だ、と考えているのなら宅配買取を使い素早く売却するといいでしょう。買取ショップが行っているサービスの1つで自宅から買取手続きを行う事ができます。
お店のホームページに行くと宅配買取を希望するフォームが用意されているので、必要事項を記入して送信すると良いです。そうすると後日宅配キットが届くので売りたいブランド品を詰め込みましょう。
この時身分証明書が必要なので免許証や健康保険証のコピーを入れておきます。郵便局やコンビニを利用して買取ショップまで配送をしてもらうと良いです。店頭に届いた商品はお店の方が査定を行い後日知らせてくれます。
納得できる価格ならそのまま売却ができ、買取価格に納得出来ないならキャンセルが可能です。現金は銀行振込で対応するため銀行口座を用意しておく必要があります。

出張による買取サービスも依頼できる

自宅にかなり多くのブランド品がある時店頭まで持っていくのは大変です。宅配買取の場合は箱に入らない量なら買取に対応できないので、こういうときは出張買取を利用するといいでしょう。
こちらは自宅までスタッフが来て買取をしてくれるサービスです。メリットは店頭までブランド品を持っていかなくてよいところといえます。依頼をすると来てほしい日にちや時間帯を指定できるので都合の良い日に依頼できるのも魅力です。
その場で査定を行い現金化してくれるので時間がかかりません。一定金額以上の買い取りになると現金での支払が難しくなってしまうため、後日銀行振込で対応してくれるのが特徴です。

ブランド買取では、目立つ汚れを綺麗に落としてから査定依頼を行うことで、より高額な査定結果が期待できます。